2012.08.22

勝敗

天気は当然晴れ、風も当然アゲインスト。

さて、朝一番のタンデム体験の方から本日のバトルは始まっていた。
飛んだ瞬間渋くて・・・3分で・・・
これはまずいと思い北へ移動して粘るタカ。
それを横目に粘る千田・・・。
タンデム20120822.jpg
タンデム220120822.jpg
15分飛んで楽しんでいただきました。

「朝から気合い入ってる飛びやぜ」とパイロットに言われ・・・
俄然ヤル気出てきた~!!!!

早速シングル機持ってパイロット達とテイクオフへ
風は弱く渋そう。

気合の入ってるタカは一番にテイクオフ。
TAKA20120822.jpg
北へまっすぐ・・さがる・・・HIT!!
続いて50さん
その後、高見さん、吉田さん、村本さん、千田さんとテイクオフ。
AM20120822.jpg
タカはうまくサーマルに乗れ・・一気に1200m
テイクオフ前でのたうち回るみなさん。

タカはそのまま、北高圧越え、村田を越え、国際ホテルに向かってる時に・・・
高度が・・・600m切り。
帰り20120822.jpg
倉ケ岳で張り付いて上げ直し・・・・

その頃ようやく1機上げ抜けていた。
村本さん1200m程度。
MRMT20120822.jpg
その後テイクオフに戻って見ると素晴らしいぐらいに激渋。
これはぶっとぶわ。

そんな事言っても、「悔しぃ~・・・・」の連呼の皆様。
午前中から天国と地獄で大盛り上がり。

今日はそれだけでは終わらなかった。

午後の部

講習生竹松さんを連れて、吉田さん・50さん高見さんリベンジ!!

竹松さんテイクオフしたら一気に上昇!!
+4m/sほどで一気に1200m超えて行きました。
TKMT20120822.jpg
それを見て吉田さんもテイクオフ!!
これまた一気に上昇。

それを見て、50さん・高見さん余裕かましてテイクオフ
PM20120822.jpg
あれ!!あれ!!

サーマルが・・・・!?

まさかの・・・・・・

ぶっ飛び高見さん。

50さんも、まさかの・・・トップアウト限界のほとんどぶっ飛び。

すごすぎる面白さ。
本人たち笑えない状況。

そんな日もあるさ~

下ではテイクオフへ行かなくてよかったと安心する千田さんが・・・・。

夕方に、28さん、ASAKOさんが来られたので飛んだのですが、残りカス。
A2820120822.jpg
今日は終わってしまってました。

それにしても連日1000mオーバー続出。
話題もたくさんあって、日記が大変ですよ。

アーカイブ