2012.07.30

ヘルメットに注意

毎日飛べてる毎日飛べる人たちは日に日に動きはスローペース。
でも、エブリデー若手竹松さんはちょいと元気です。

さて、10時頃に集まり始めたフライヤーはゆっくりとテイクオフへ。
今日は、平日休みとって来られた小野さん。

「今日はゆっくり飛びますよ~」

そんな気持ちに一言、「体力使いますから、昼は飛ばないほうがおすすめですよ」

小野さん「なんで!?そんな事言わないで、昼もタップリと飛ばせてください」
タカ「まあ、みなさん夕方に備えて体力残して遊んでますから」
小野さん「・・・・・・」

ということでみなさんでテイクオフへ移動。
テイクオフについた時点でバテバテ小野さん。
そんな小野さんに衝撃的な事件が・・・!!!!!!!

テイクオフよりヘルメットが・・・・転がって・・・・あ~~~~~~~~~。
回収してテイクオフに戻ってきた時にはもう死にそうな感じで・・・・

2012.07.30.ono.jpg
最後の力を振り絞って、テイクオフ。
ソアリングの力は残ってなく即ランディング。
昼飛ぶことなく午前中で終わってしまった、小野さん。
暑さ対策してきてくださいね。ファイト!!

2012.07.30.あm.jpg
その他の方々はソアリング。
1時間ちょいソアリングしてました。

お昼は相変わらず休憩モード。

今日は昼からタンデムが9名様来られました。
2012.07.30.tdm.jpg
2012.07.30.tdm2.jpg
体験の皆様ありがとうございました。

2012.07.30.m.jpg
その後夕方狙いのスモール太田さんと谷川さんが来られ、16時にテイクオフ。

意外と北風吹いており、想像してたほどのコンディションではなかった。

2012.07.30.nakayosi.jpg
その後に、飛んできた、高見さん&村本さんは良い条件をGET
今日は17時やったな。

仲良く2人で遊んでました。

アーカイブ