2012.07.27

15時から

朝から穏やかな風。
穏やかそうな天気。

珍しく渋い条件でスタート。
今日はフライヤー少なめで、エブリデーフライヤーたち+内装屋+ビジターK森さん。

昼ごろにようやく風が吹き始め、条件は良くなりました。
高見さんはガレ場まで行き、村本さんはそれを見て追いかけ。
村本さんが高圧超えて上げ切った頃には、高見さんはテイクオフ前。
お互い、どこ行ったって感じだったようです。

昼過ぎて
2012.07.27.evday.jpg
更にエブリデーが増え・・・・夕方狙い

2012.07.27.yuu.jpg
そう最近夕方のサーマルがいい感じなんです。

15時過ぎに入山して、1~2時間ほど穏やかなサーマルタイムを楽しみました。

2012.07.27.sigma.jpg
昼頃入山した内装屋は3時間ぐらい飛んでましたね。
グライダーが良くて~。

さあ、夕方のいい時間も終わったし、終了!!
とおもいきや、仕事帰りのKAZちゃん登場。

早速、入山し穏やかな空をのんびりフライト。
そして、狙うはターゲットどまんなか!!
2012.07.27.kaz.jpg
今日は、調子悪く20m
ぜんぜんアカンかった

明日はつくばね&大倉岳にて講習を行います。
つくばねは8時半に出発します。事前に連絡ください。
大倉岳は9時45分に出発します。

獅子吼は閉めてしまいます。
ご了承ください。

日曜日は獅子吼&大倉岳講習の予定です。

アーカイブ