2012.07.23

あなたもですか!?

なんていい天気。
この天気を週末の方に分けてあげたい。

・・・・・・

無理だな。

平日チーム、エブリデーチームが10人ちょっと集合。

レアキャラと言えば、この方徳さん。
20120723tokusan.jpg
まぁ、珍しい。
仕事が忙しすぎて大変だそうで、1本飛んでまたお仕事にまいられました。

西山さん誕生日プレゼントに奥様から買って頂いたグライダーSIGA8デビュー!!
20120723nishisan.jpg
やっと青以外ののSIGMA8。
エブリデーは優しいですね。
「あの色ないわ」「きったーねー色」「アドバンスの色じゃない」などなど
愛の翼をけなしまくりです。
飛びで、見返しますよ~。

午前中からコンディションはよく、雲底1100mまで上がり、南中心へ移動。
なんだか、久しぶりにガレ場以上行った気がするとのこと。

20120723.jpg

昼は少し雲が発達したが、ぜんぜん大丈夫。
午後からもフライヤーが増え、皆さん楽しくのんびりソアリング。
そんな良い条件な時に事件は起きた!!

飛んでいる方から無線で「フロントコンテナテイクオフにあります???」って聞こえてきたような?
まさか、先週の幻聴でしょう。

いや、まさか・・・テイクオフに聞いてみると

えっ・・・・ああああありますが・・・・???

なんと、またしてもやってしまいました。
今度もエブリデーよりも断然若い女子フライヤーA子さん。

なんでだろう!?
気が付かないのかなぁ。

やはり、飛んですぐ
「静かだ、あーバリオの電源、電源・・・・」
「って、バリオ持ってないじゃーーーーん。」って感じだったらしい。

それでも、頑張ってOMEGA8で上げてましたね。

さて、明日も飛びますよ。
大倉岳講習もあります。
9:45出発です。

アーカイブ