2012.06.26

一日は吹かなかった

予報以上に朝から雲が多く、ちょっと心配したが、9時過ぎには晴れ間が差し始めました。

2012.06.26.yda.jpg
B級講習生山田さん
ぶっ飛びかと思いきや、ゆるやかなソアリング状態。
トップアウトするかしないかで、30分ほどソアリング。
その後2本飛べました。

2012.06.26.hzume.jpg
B級講習生橋爪さん、ちょっと遅めに来られましたが、これまた緩やかなソアリングで、課題も少し練習できました。

パイロットは、最初村本さんが、雲底800m上げて、北高圧超えて移動。
北は大したことない条件。

2012.06.26.hoka.jpg
その後飛び出したパイロットたち、ちょいと上げて南側中心へ移動しながらたっぷりソアリングしてました。

2012.06.26.soring.jpg
雲多めながら、時より指す晴れ間で、皆さんソアリングして2時間近く遊んでました。

中野マスター!!NEWグライダーデビュー
2012.06.26.master.jpg
AIRDESING PURE
「やっぱこれやわ。ええわ~」

昼過ぎには天気は超良くなったんですがフォローが入りはじめ・・・・本日終了。
んー一日飛べると良かったんですがね。

ランディングでは良い風吹いてたので、山田さんはちょいと立ち上げしてましたが・・・・
2012.06.026.ld.jpg
子供に囲まれ・・・・

夕練?
KAZちゃんが仕事終わりに登場。まあ、タカが呼んだに等しいですが・・・・
河川敷で、NEWグライダー選びのための立ち上げ練習。
2012.06.26.yuurenn.jpg
さあ、何にしようかなぁ?
次は飛んでみよう。

さて明日は!?
朝一はやや雲底低いかもです。
徐々に上がってきそうですね。
今日と似たような感じかもしれません。

アーカイブ