2012.06.25

1本勝負

昨日、一昨日とフォローかなぁって思ってたら飛べたし、今日は一日北西の風だと思ってたら・・・

金沢市内は朝からビュービューの北東の風、しかし獅子吼は穏やかなもんです。
10時頃徐々に集まり始めたフライヤー。
本日少なめです。

10時半頃にテイクオフへ移動
随時テクオフ!!
2012.06.25.1.jpg
久しぶりのスモール太田さん。久しぶりといっても10日ぶりぐらい。
最近ちょっとビビってましてね、飛びが消極的になってしまい、飛びに切れがなかったです。

2012.06.25.2.jpg
その他のメンバーは、景気よくソアリング。コンディションは普通~やや渋め。
北方面へは行かず南方向へ中心にアウト&リターン
ガレ場手前ってとこですか。

2012.06.25.3.jpg
最高高度は1100m。
もう少し上がりそうな雰囲気でしたが、上げきれる場所を見つけれませんでした。

1時間半ほど飛んでランディング。

お昼挟んで・・・・・フォローになってしまいました。

明日こそ一日北西の風だね。

タカは地味に草刈りしてましたが、暑くて・・・・。
まだ6月だよ。

アーカイブ