2012.06.24

はずした!!

今日は、朝からフォロー。
さすがに、昨日より今日はフォローが強いか!?
でもなぁ。

もしかしたらなぁ?

いやー無理でしょう。

そんな葛藤をしながら・・・・
朝一の時点でフォローがしっかり入っていたので、朝一のタンデム体験のお客さんを一日体験に変更していただきました。
一日体験の方、大倉岳講習生、山飛び講習生、パイロットみ~~んな連れて大倉岳へ移動。

獅子吼は待機。
「多分ムリかな~」と思いながら11時ごろ入山。
テイクオフ北西の風~無風!!!!!!!
普通に飛べた!!

徐々にしっかりした西風になりパイロット達が10名ほど来てフライト。
おっかなびっくりで飛んでいたけど、「大丈夫な気がする」とスイッチ入った途端、皆さん上げきって強気の飛び。

2012.06.24.sora.jpg
トップは1200m!!
移動は南方面を中心に遊び、手取ダム手前まで遊びにでかけてました。
グループでソアリングして楽しそうだったよ。
サーマルは穏やかな条件で意外と良かった本日。
しっかり1時間強飛んでました。

その後14時ごろにフォローがちょろちょ入り始め。
本日終了。

2012.06.24.suika.jpg
夕方は初もの50さんのおごりでスイカいただきました。
ごっちでーす。

* 大倉岳編 *

相変わらず最高の講習バーン大倉岳。
今日も一日中安定した、アゲンストでしっかり練習できました。

2012.06.24.kousyuusei.jpg
山飛び講習生は、リバース、スラローム、グラハン、ショートフライトと色々と自分の中でテーマを持って練習できました。

2012.06.24.taiken.jpg
本日一日体験の5名様は、午前中にしっかり立ち上げ練習ができ、午後には一人4~5本程度フライト。
最後はすこし、時間を忘れて遊びすぎ、4時半に獅子吼へ戻って来ました。

2012.06.24.syuugou.jpg
まあ、こちらはこちらで18名の人数でワイワイガヤガヤ、実りある練習日和でした。

アーカイブ