2012.05.30

テイクオフ作業DAY

今日ははじめっから諦めのつく北東の風。
終日、テイクオフにはフォローの風が吹いていました。

調度良く、獅子吼高原スカイレジャーエリア運営協議会での作業の予定がありましたので朝からテイクオフへいきました。

今回の作業は・・・人工芝(一部)を天然芝に!
お手伝いに来てくれた高見さん・竹松さん・村本さんともくもくと作業です。

まず、場所はココ
場所はここ20120530.jpg
人工芝と防水マットをはがし、表面の土を崩します。
そして、その上に土を入れます。
この時点でもうお昼の時間。

ランチを上のレストランでとっていると、太田(雅)さんと広瀬さんもお手伝いに来てくれました。

ここで一気に作業が加速。
みんな20120530.jpg
芝を貼って土を入れて、養生マットをおきます。

勢いにのったので!?
最後はテイクオフの草刈りもして終了。

お手伝いしていただいた皆さん、ありがとうございましたーm(__)m
いやぁ、スタッフだけでやってたら凹んでたなー。

タンデムの予約があるのですが、飛べない日に限って・・・・。
本日ご予約のお客さんまたお越しをお待ちしております。

明日は西風っぽいね。

通常営業でお待ちしております。

アーカイブ