2012.05.29

エブリデーチーム

昼過ぎから不安定な天気が予測された。
朝はこんなに晴れてるのにねぇ・・・・。

エブリデーの北島さん・高見さん・村本さんの精鋭フライヤー
と一緒にタカ&おがわもテイクオフへ

エブリデー20120529.jpg

タカは、大倉岳講習生K道さんとタンデム講習。
タンデム講習20120529.jpg
曇ってちょうどいいかなぁ~なんて思っていたら、山の前行ったり来たりで上がります。
やや怪しい感じ。

精鋭部隊が北へ移動すると、勝手にあがる+風向きが北東っぽく荒れてました。

徐々に怪しさが増した空。
全員一致の判断でとっととランディング。

みんな怪しい匂いを感じてました。
早々に終了モード。

その後、曇り空ではあったが、北で感じた北東の風がテイクオフへ吹き始め・・・・・

やがて嵐となりました。

明日は、晴れ北東の風ですね。
テイクオフで芝張りします。多分10時頃かな?
お時間ある方お手伝いにご協力お願いします。

アーカイブ