2012.05.23

小休止

今日も晴れ。
今日も朝から西風。
今日も飛べそう。
今日は休ましてくれ!!!!そんなエブリデー&平日フライヤーの声が聞こえてきた。

3連休最終日の講習生K村さん
風が強くなる前に1本フライト。
2012.05.23.kmura.jpg
グライダー性能よすぎて、朝から25分のぶっ飛び。

K村さんが降りた頃には、テイクオフも徐々に風が強くなり始め、っていうか飛ぶ人がいないんだよね。
そのまま、なが~~~い昼休み。

15時頃にはやや曇り、風も収まり超穏やか条件。講習生には最適な風です。
講習生K村さん午後は3本飛んでぐいっと本数伸ばしました

夕方だけ来られた、村本さん、北島さん。

2012.05.23.mmoto.jpg
村本さんは、+0.3m/sの上昇で粘りまくり。
渋い時のこの面白さたまらんらしい。
一度下がったが、再び上げ返してました。

2012.05.23.kjima.jpg
北島さんは勢力的に3本飛び

まあ、すこし人の動きが中休みなスクールでした。

さてさて
明日も晴れ。
明日も西風。
明日も飛べそう
明日は、サーマルソアリング楽しみに来てください。

アーカイブ