2012.04.29

ネタは大倉にあり!!

朝からいい天気の獅子吼。
風も問題ない。

さあ、飛ぶぞ!!

講習生&パイロットが遊びに来てくれました。

2012.04.29.sora.jpg
講習生は課題フライト中心に4本程度飛んだし、パイロットは上げが渋いなか飛びまくってましたね。
渋いといっても、平均海抜800mで最高海抜930mまであがり、北へ南へ移動できました。

普通だな。

今日はタンデムが忙しく、千田、50さんフル回転!!
タカは誘導しながら、合間にちょこちょこタンデム。
2012.04.29.tdm1.jpg
2012.04.29.tdm2.jpg
超たくさんの方にタンデムを体験して頂きました。(写真は全部掲載できてません)
ありがとうございました。
そして、何よりいろいろ手伝ってくれたフライヤーに大感謝です。

今日は大倉岳講習が熱かった!!
O越さん、そしてコース生の島Dさんの初心者が練習。

午後は中段からフライトできました。
ちょっとずつステップアップです。

あっ!?兄やんが練習してる!!
減量で激ヤセした兄やん、グライダーを乗り換えんくてはならず、練習してました。
2012.04.29.ani.jpg
笑える。
しかも、リバースも・・・・そして、中段から飛んだって。
あぶねーーー。

でも上手でした。
兄やんのこの行動の凄さわかんないだろーな。
タカはどうせ喋って練習せずに帰って来ると思ってたんですが、喋っていたのは午前半日だけだったそうです。
やっぱ喋ってたんだ(笑)

何はともあれ、前進するための練習大歓迎です。

ウッチーは何を思ったか、ひたすら中段から飛んでました。
2012.04.29.utti.jpg
本人が「今日は中段から10本飛んだって書いてね」って言ってたから、書いとこ。
ウッチー10本飛んだよ。しかも昼からね。

でもね、獅子吼でもタンデムパイロット1人でそれぐらい飛んだよ。どうだもっと凄いだろ

どや!!なんてね。
今度は獅子吼へ10本飛びに来てちょうだい。

さて明日の大倉岳講習はもっと熱いです。
そして、獅子吼も熱い男が来ます、ガガやん登場します。
試乗機ありますので、どうぞのりに来てください。
みなさん、いじってあげてください。

昨日の「りさん」のコメント見る限り、東北出張で楽しくやってそうですね。
ちやほやされて楽しそうなのが目に浮かびます。
今日はいい飛び出来たかな?電子レンジには手を出さないように気をつけてくださいね。

アーカイブ