2012.04.28

G.W.初日

天候は晴れ、風は一日中西風でしたね。
今日は普通の土曜日だ!!って方が多かったのかもしれません。

ゴンドラの混み具合、空の混み具合、見てもどうもそんなに混んでませんでしたね。

2012.04.18.sisiku.jpg
パイロット中心にソアリングを楽しんでました。

移動は北高圧ちょい超え、南も高圧まで・・・・と思いきや、約1名抜群の飛び。

北高圧付近で上げ負けた悔しさがバネになり、そのまま南に突っ込んで行き、高圧2本越えて奥獅子吼で1100mまで上がってました。

誰って・・・?

亀さん。

やっぱりね。

そして、北高圧で亀さんを負かしたのは誰って・・・??

林さん。

えーーーーマジでぇーーー。

ホントだよ。

タカもみんなとソアリングすべく飛んだんですが・・・
ちょっと間したら、呼ばれて引きずり降ろされた感じ。
えぇ、土曜日に飛んだ私が悪かったです。

しかし、何人かとガーグルソアリング出来て、飛びをチェック出来たことは良かった。

* 大倉岳講習 *

今日は朝から良い風。
山飛び前の大倉岳講習生3名の講習を実施しました。

午前中は緩斜面で練習。
2012.04.28.okura.jpg
2日目の島Dさん、2日目のE口さん

今シーズン初日の街Dさん
2012.04.28.kaid.jpg
街Dさんは午後にはたくさん飛んで座り直しもできました。いい飛びしてますね。

今年は春から初めてくれる方がが多いですね。
連休で一気に技術レベルアップ出来るといいかなと思います。

そして、高見さんもサポート終わったあとフライト。
2012.04.28.tkami.jpg
お手本的な高度処理してました。お手伝いありがとうございます。

明日も大倉岳講習実施致します。
10時出発です。

獅子吼も飛びに来てねぇ~。

アーカイブ