2012.04.27

フォロー

朝一弱い風だったので、北島さんとタカで入山。
タカは恒例の朝日小学校工事写真撮影の仕事があったからです。

フォローだったが合間見て北島さんテイクオフ。
2012.04.27.kitajima.jpg
けっこうきてる感じ。
しかし、かちあげてました。

上空はそうとうな東が入ってましたね。

私も、飛んで写真撮って降りるだけだったので、AIRDESIGN RISE(LTF1-2)を下限気味でテイクオフ。
テイクオフ前でけっこうがっつりきてましたね。

さて、写真・・・撮ろうとと努力したが、手を離すと潰された。
当然。
2012.04.27.rise.jpg
あきらめてランディングとなりました。

その後、誰も飛びたいとは思わず、高見さん、村本さん、西山さん、をダマしてテラスのよしずつけたり、パッキングゾーンの草抜きしたりしてもらいました。
ありがとう。

夕方、千田イントラがNZから帰って来ました。

なんと体重増えてましたよ。
と言うことで、スクールはフルスペックとなりました。

あとBIG NEWS!!

なんと1本だけ黄色だったんです!!

2012.04.27.チューリップ.jpg
昨秋に中野マスターから頂いて色ごとに分けて植えたチューリップ。
ゴールデンウィークに合わせて花が咲き始めたんですがね。
花咲いたら、1本黄色がいたのです。

黄色ってどこのプランターにもいないのに・・・・富山から来るときに間違ってたんですかね。
ま、かわいいのでヨシとしましょう。

明日からゴールデンウィーク!!今年は当たり年の予感。
悩ませられる南西強風がなさそうです。
待ってますよ~。

当然、イントラ倒れるまで、休まず営業いたします。

明日は、獅子吼も大倉岳も実施。
大倉岳は風が入るのが遅そうなので10時獅子吼集合のち出発と致します。

アーカイブ