2012.03.21

春のコンディション

朝からいい天気。
テイクオフのうっすら積もった雪に「本当に春はくるのか?」そう思いたくもなります。
あいかわらず100cmの積雪。

10時前にはN川さんが来られ、とりあえず入山してみるか?とゴンドラ駅に行くものの・・・

「営業開始12:00」の看板が。
そうだった、まだ平日は12:00からでした。。。

テイクオフの風はちょっと強めながら北西の風が吹いています。
良さ気なコンディションなのに・・・

ということで出直して、次は13:00に入山しました。
テイクオフの風は4~5m/s前後。
青空も雲もいい感じ。

20120321.jpg

飛んでみると空中はまさに春のコンディション!
きっつーいサーマルでかっきーんと上がったと思えば強いシンクでググっと下がる。

そんなコンディションでしたがいくらでも飛んでいられそう!
北と南の高圧を行ったり来たり。
N川さんは手が冷たくて感覚なくなるまで飛んでいました。
もっとみんな飛びにくればよかったのに~

☆おがわ☆

アーカイブ