2012.03.20

にぎわい

早朝目が覚めると外は晴天。
何時までこの晴空が待っていてくれるのだろう・・・・。

10時の最初のゴンドラで、パイロット中心に10名ほどあがり準備。

風は南西の風から時たま西風3m/s前後。
いいよーーーーー。

そして、遅れてユーピーPGS(紀の川)チームとウエストジャパンPGSビジターチームが入山。

たくさんいましたが、皆さんフライトし、嫌でもソアリング出来る獅子吼を堪能。
条件は時より西風が強くなるが問題ない範囲。
晴れ間は少なくなっていましたが、逆にこれが穏やかに飛ばせてくれる要因となりました。

14時頃までソアリングフライト。
20120320.jpg
高度は900m程で、移動は南側へ中心に高圧2本超えでしたね。

昼頃から来られたフライヤーもちらほら。
けっこう人が集まりはじめ、シーズン始まった感じでうれしい。
今シーズンもよろしくです。

タンデム体験も盛況です。
20120320タンデム.jpg
寒い中でしたがありがとうございます。

この中のお一人様は次回体験して、入校してくれるとのことです。
グライダーのお話までたっぷりできました。
春から新しい仲間が出来てうれしいかぎりです。

新しいといえばこの2つ

タンデム機パシャ4デビュー。
パシャ420120320.jpg
最高のタンデム機だ!!これからしっかり働いてもらいましょう。

そして、50さんのPURE!!
5020120320.jpg
早速1時間飛び2本といい飛びでした。

15時頃には雨が降り出し本日終了。
紀の川20120320.jpg
ビジターのみなさんありがとうございました。

紀の川チームインストラクター奥野先生がラストフライトで見せてくれました。
関西人らしい落ちですよ。

「落ち」でも落ちてないです。
外したんですが、笑いは外しませんでした(笑)

ランディングは風がコロコロ変わって、難しいタイミングもありましたよね。

ユーピーパラグライダースクールのホームページで確認してみてください。
「あーーーーーあーーーーあーーーーあぁああ」

http://ameblo.jp/upnestsky

本人の名誉のため掲載されてないときはご了承ください。

哲さんの滞在も本日まで。
お疲れ様でしたー。

アーカイブ