2012.02.27

惨敗

紀の川ツアー初日
今日は、天気が悪いものの、午後から雨も抜けて、ぶっ飛びでも出来そうな予報だった。
ゆっくりと金沢を出発して、紀の川へ。

到着して様子を見ましたが雨なんで、お昼はゆっくりレストランで紀の川のイントラさんオススメの大きいエビフライを食べました。
大きいエビフライ.jpg

お昼過ぎには上がると思ったのですが、15時ごろまで雨が止まず。

雨が止んでもテンション上がらずということで、飛ばずに終了。

まああ明日がいいから!!

明日を信じてましたが、予報はどんどん悪い方向へ。

晴れ、北風いい感じ→晴れ、北風強めかも→曇り北風強めかも

そして、当日朝曇りから雨、そして北風爆風。

やってらんないよ。

テイクオフに上がってみるけど・・・
飛ぼうとしたけど.jpg
グライダー広げると爆風になるんだよね。

小坂さんは本日NEWグライダーを初卸しなんですが・・・・
立ち上げて終了。
kosaka02.jpg
飛びたかったですね。

ということで、井戸端会議→食う→寝る→だらだら。
暖をとる.jpg
そんな繰り返しで、ゆっくりとした休日をみんなで過ごしてしまいました。

時間があるのでイントラ同士で情報交換。
イントラ集合.jpg
来週は紀の川でJリーグ開幕戦があるので晴れるといいですね。

一応恒例ですから・・・
02.jpg
集合写真も寒そうですね。

アーカイブ