2012.02.18

スキースクールでお手伝い

13日、暖かい(暑い!?)台湾から帰国した皆様を小松空港まで迎えに行きました。
皆さん、日焼けしてましたね。
特に高見さんはNZ焼けも加わり真っ黒!!
みなさん台湾を満喫できたようです。

さてその後、小松空港から校長の自宅へ向かい荷物を冬仕様に替えてもらいました。
そしていざ長野県は志賀高原へ出発!
+25℃から-15℃の世界へ!!!
14日~16日までスキー修学旅行のレッスンのお手伝いです。

今回お手伝いするスキースクールは初めてのスクール。
スキースクールにはそれぞれのやり方があるのでおがわは付いて行くので精一杯。
一方、校長は志賀高原育ち。
なんだかゆるゆるやっています。

NEC_0034.jpg
スキースクールのユニホームをお借りするので今回は黄色のウェアでした。

京都からきた中学生は雪をみてテンション高め。
元気に滑っていました。
最終日はバスで蓮池→高天ケ原とゲレンデを移動して、東館・ブナ平・西館と滑り、最終的には滑りながら蓮池に帰るというツアー形式のレッスン。
天気も良くなったし、いろんなところを滑ったので楽しませていただきました。
今度一緒に志賀高原へ滑りにいきますか?

今日明日は校長はまたスキーのお仕事で福井へ。
おがわはスクールでお留守番です。

来週末の紀の川フライトツアー、募集中ですのでご希望の方はご連絡お待ちしています。

☆おがわ☆

アーカイブ