2012.02.12

台湾ツアー4日目

今日もいつもと同じ天気な様子。

朝テイクオフにつくと、のんびりスタート。
サーマル出始めるまで待つけど・・・暇だから飛んでしまった。
2012.taiwan3.IMG_0252.jpg
当然まだ渋い。

2012.taiwan3.IMG_0273.jpg
昼頃になると条件が良くなり始め、今日も1000mオーバー。

高見さんは早々に上げて、隣の山へわたり、ヘルメット山までアウト&リターン。
まあ、みんなだらだらと飛んでました。
移動もしました。つぶれたりもしました。

そして・・・飽きてランディング。

しかし!!今度はアーベントテルミックスタイム!!
2012.taiwan3.IMG_0282.jpg
2012.taiwan3.IMG_0294.jpg
どこでも上がり、どんどん沖へグライド。
これはこれで楽しいので、みんなまたとびました。

毎日飛べて、しかも可能性の大きいエリア。
飛ぶ場所やグライド目標に飽きないところでしたね。

みなさん大満足。

今日はクロカンいけそうでしたが、もはやそんな元気はなかった。

高見さんは3日間で7時間半フライトしたそうです。
時間もそうですが、移動距離も沢山飛びました

夕食は、小龍湯包のおいしいお店に。
2012.taiwan3.IMG_0312.jpg
中から、汁がたっぷりと。
うまかった。

食欲の止まらない高見さんは、そのあとホテル帰る途中に買った。
大福を2個。
2012.taiwan3.IMG_0313.jpg
他のわれわれも、お付き合い大福。
大福といっても、お持ちの中身は、イチゴケーキが入ってました。

さて、われわれは明日台湾を立ちます。
また、来たいものです。

アーカイブ