2012.02.12

バレンタインな日曜日

朝は、しっかり雪が降っていました。
だんだんにやんでくると晴れ間が見えたり、
でもまた降ったり。。。

何でしょう。
この行けそうで行けない感じ。
でも降ってくる雪が吹き下ろしな感じでしたので、どちらにしても飛べるような条件ではなかったです。

そんな獅子吼へパイロット×6、講習生×1 の皆さんが遊びに来てくれました。
もうすぐバレンタイン。
スキー場以外でバレンタインの時期を過ごすのは久しぶり。
日頃の感謝を込めまして、数年ぶりにガトーショコラを作ってみました!
チョコ.jpg
I坂さんは高級チョコ「GODIVA」を含め、たくさんのチョコレートを持ってきてくださいました。

チョコレートのお菓子いっぱいで幸せなコーヒータイム。
皆さんと、このあとのツアーの計画や春からのことなどゆっくりお話できました。

本日、お召し上がりになった男性のみなさまー、ホワイトデー期待してます♪ 
なんてね。
気が向いたらまた作りまーす(^o^)丿

台湾ツアー、今日もバンバン飛べたでしょうか?

☆おがわ☆

アーカイブ