2012.02.11

台湾ツアー3日目

今日も朝から天気がいい。
予報では最高気温27度。

あつーーーい。

2012.taiwan2.1IMG_0223.jpg
ホテルの近くの市場にて、朝食です。

朝テイクオフにつくと、そこは雲海。

2012.taiwan2.2IMG_0230.jpg
思わず、そこにいたスクール方々と全員で撮影です。
上野さんは、10年間来てたけど、こんなきれいな景色は初めてだそうです。

ランディングは見えないけど、雲に太陽があたり、もしかして、ブロッケン現象が見えるかもしれませんね。

2012.taiwan2.3IMG_0233.jpg
ということで、イントラ中心に雲に向かってテイクオフ!!

2012.taiwan2.4IMG_0234.jpgその後、すぐに雲は晴れ、皆さん随時テイクオフ。
午前中は渋かったものの、昼から条件が良くなり始め、いい感じ。

タカもテイクオフ。

2012.taiwan2.5IMG_0239.jpg
テイクオフで1200mあがってしまし、思わず北側へ・・・・・。

高見さんと林さんも・・・・んーーーついてきたかついてきてないか、よくわからんかったので、そのまま、北へいてしまいましたタカ。

あとのことエリアのことはわかりません。
だってクロカンに出かけてしまいましたからね。

クロカン中南風が強くなり、サーマルが切れ始め、かなり厳しい。
我慢出来ず突っ込んだのだので、20kmほどでランディング、あと8km向こうがゴールだったのですが。

そのころエリアは風が強くなりストップしてたそうです。
しかし、高見さん・林さんともに1000mあげて北側の山まではこれたが、上げきらずリターン。
ウッチーはソアリングしてたが、気持ちが負けっぱなしで、消極的な飛びになってしまった。

エリアでは、イントラだけ遊びに行ってしまったとの声が・・・・。
やさしいうちのフライヤーは「ああ、いつものことですから」

やさいしいね。

あすこそは一緒にクロカン行きましょう!!

2012.taiwan2.6IMG_0245.jpg
夕食はエリアの方々とみなさんで、魚中心の料理をいただきました。うまかったです。

アーカイブ