2012.02.11

一時晴れ

朝は曇っていたものの、昼ごろには暖かい日差しが出ていました。
駐車場の雪も少し溶けて一安心。
これ以上、屋根雪が育たないことを願います。

午後から遊びに来られた方もいらっしゃいましたが、グライダーは持ってきておらず。
ゆっくりコーヒータイム。
静かな土曜日でした。

こんな動画作ってみました!

これ見て「パラ楽しそう!」と思ったそこのあなた!!
春からのご入校お待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ

明日のスクールオープンは10時。
飛べるチャンスがあるかな?どうかな??

バレンタインも近いので、チョコレートなおやつでも用意しておきますよ。

台湾ツアーの方は、今日も飛べてるようですね。
校長がクロカン出ちゃって、行方不明と聞きました。
どこ行ってーん!?

おがわ。

アーカイブ