2012.02.10

台湾ツアー2日目

朝から超いい天気。

ホテル近くのオニギリ屋でお昼ご飯を調達してマイクバスでエリアに移動です。

10時ごろエリアに着くと、暑いいかも・・・・。

2012.taiwan1.jpg
まずは合同ツアーの皆さんと記念撮影。

そして、まずはぶっ飛びで肩慣らし。

21012.taiwan3.jpg
その後11時過ぎにサーマルが出始め、ソアリング開始。
少しあげて・・・移動して,ビックフライトを試みるが、どうも上がらない。

2012.taiwan2.jpg
時間がたつごとにコンディションは良くなるり、高度は1000mまで上がるが、移動するとさがる。
んーーー。」
しかし、ウッチー以外は1000m上がりましたよ。

2012.taiwan4.jpg
タカは、突っ込みすぎて、あえなくランディング。やや悔しい。
ギリギリまで突っ込んで、あえなくアウトランするも楽しいです。

ちなみに、昼にはランディング場は激暑!!
半袖、半パンでも汗は吹き出ます。
なんて、幸せなんでしょうか!?

条件は、良かったですが、せいぜい半径3km範囲ぐらいでしか移動できなった本日。
んー今日は28kmのクロカンをみんなでなんて思っていたんですが・・・・。

初日にしては最高なフライト日より。

高見さんは、さっそく3時間半フライトして粘りの飛びしてたしね。
今日一日でニュージーランド1週間分飛んだとさ。

たっぷり飛んだ一日でした。

明日は、より遠く、より高く!!

夕食は近くの屋台街に繰り出し、地元料理を食べました。
2012.taiwan5.jpg
一人3品食べてもうおなかいっぱいでも、一人100元(270円)

あと2日間も天気よさそうだし、めいっぱい堪能しますよ。

アーカイブ