2012.01.08

紀ノ川フライトツアー2日目

今日は昨日より天候がさらに良い。
風の予報は昨日より弱め。
向きも問題なさそうで良い条件が予想された。

10時 テイクオフへ上がるが、風が無風・・・・
11時 まだ無風というかフォロー
12時 無風。天気は超良いですが・・・
13時 あれ!!風が入り始めた!!

地元コンペパイロットと岩崎テイクオフ。
サーマルで一番乗りであげ始めると、その他のコンペパイロット&うちのパイロット数名が続々とテイクオフ。
Pテイクオフ20120107.jpg
50機程度が一気に出て・・・・わーーーー。
なんと!!!!

出た瞬間渋くなり全滅。
ぶっ飛び。

その後30ほど待って、風が良くなり始め、Rさんがテイクオフ。
R20120107.jpg
サクっとあげ始め今度は本物の条件。

下で見るぶっ飛び組みはものすごい勢いでテイクオフへ上がっていきましたよ。
まるで運動会。

その後よい条件は続き、獅子吼パイロットは全員龍門越えてグライド。
高度1500mMAXでした。
BNP20120107.jpg
NP講習生の腰君も龍門越えていけました。
そして、B級生は3本飛んで、トップアウトしてのんびりソアリングも達成。

今日は東方向へグライドしてバンバン飛べました。
時間も2時間平均。

飛んだ獅子吼フライヤーは全員トップアウト!!
最高!!
フライト20120108.jpg
夕方17時ごろまで飛んだみなさんでした。

こんばんは新年会第2弾。
今日から参加の木谷さんと石田くん、宴会には本日合流の岩崎くんと堀口さんもおられたので、第2弾。

前日の反省を生かして。。。。。。

1次会!!
がんばってセーブして飲んだけど、物足りなく・・・
宴会みんな20120107.jpg
なんと2次会!!
今日はあの若手がやってもうた。

宴会20120107.jpg
明日も飛ぶぞぉーーー!!

アーカイブ