2012.01.07

紀ノ川フライトツアー初日

今年初めての新春フライトツアー
3連休とあって、参加者は多数。
しかも、コンペに出ている数名でレースをするということで、気合いの入ったパイロットたちにも会えそうです。
その中に岩崎、堀口さんも現地で会えるとのことです。

ということで、急遽現地参加組みも増え、最大20名の獅子吼フライヤーが紀ノ川で顔をあわせることになりそうで、楽しみ!!

朝5時に出発し、紀ノ川に着いたのは9時半。
受付を済まし、のんびりテイクオフへ。

紀ノ川の天気は曇りというか晴れって感じ。

ここは北向きのテイクオフ。
テイクオフには北東の風からやや東風が入っており、少し風がかぶっているかも・・・・。

そんな中、高見さんが一発目にテイクオフ。
TKM201201071.jpg
リーサイドの難しい風を攻略してサーマルで一気に上げていきました。

続いて、パイロットも数名もテイクオフ!!苦労しながら上げていきます。
テイクオフ201201071.jpg
1000mまでは到達。龍門を越えて、7km先ぐらいまではがんばって移動。

その後、風は北よりになり、コンペパイロットがフライト。
しかし、風が強くなり始め、マニアックパイロットオープン状態。

しかし、コンペパイロットはシリアル機を乗りこなしどんどん東へ飛んでいきました。
誰も出ないので??出れないのでタカはこのタイミングでマックパラのマーベルでテイクオフして少し東方向へ遊ばせてもらいました。

その後、夕方15時ごろには風も落ち始め、NP講習生皆さんとパイロットは全員飛び。
リッジソアリングで遊ばせて頂き本日終了。
ランディング201201071.jpg
残念ながらB級生の風は吹かずです。

本日の夜は新年会第一弾!!
乾杯20120107.jpg
「カンパーイ!!!」

和歌山市内の居酒屋で宴会。
1月7日誕生日のななチャンと1月8日誕生日の太田さんにみなさんからお祝いのケーキ!
誕生日20120107.jpg
そして、スタッフおがわも1月11日なのでついでに!?・・・スミマセン。。

いやー飲んだ飲んだ。
酔った酔った。さわいださわいだ。
楽しかったぁ~

約一名、本人は記憶があったつもりですが酔いすぎて感情MAX・・・
翌日出来事を教えてあげると、記憶がところどころ飛んでしまったぐらい飲んでいた・・・さん(若干30歳)(笑)

アーカイブ