2011.12.15

雪不足。寝不足。

こんばんはおがわです。
今日は雨でした。
なかなか雪にならないものですね。
白山麓のスキー場では安全祈願祭が行われた模様。
でもゲレンデには雪なんてありませんでしたよ。
今週末のOPENは延期だそうで。。。

それはそうと、昨夜はAM2時まで起きてました。
何故って!?

「ふたご座流星群を見たいから」デス。

そんなロマンちっくな一面もあるんですよー。
でも小雨降っててダメでした。
見たかったなー流れ星☆彡

さて、年末までのスクールのスケジュール、確認していただけましたか?
2011-12予定.pdf

要約しますと・・・

12月16~19日まではお天気良ければスクールオープン(B級生もOK)
天気が悪ければタカはいません。おがわが留守番していることもあります。

12月20~25日まではお天気が良ければスクールオープン(B級生はフライトできません)
タカは海外に行っていますので不在。おがわが留守番です。

12月26日~1月5日はスクールクローズ。
タカもおがわも帰省予定。

1月6日はツアーの準備で獅子吼にいるかもです。

アーカイブ