2011.11.29

こんな日に限って・・・

ゴンドラ休み初日。
晴れてます。風は西風です。

あーもったないな。

ということで10時30頃に車で入山。
集まったフライヤーは5名ほどですが、何よりも今年入校の講習生、火曜日限定の山田さんを飛ばせてあげたい。

テイクオフは弱い西風だったので、しばしソアリングできるまで、待機。
待つこと1時間ようやくそれっぽく風が入り始めた。

50さんからテイクオフ。
50さん20111129.jpg
渋いながらもトップアウトしてます。

山田さんもテイクオフし、ソアリング挑戦!!
Ydaさん20111129.jpg
少し粘りましたが、渋くて10分ほどで降りてしまった。

そのほかのパイロットも20分ぐらい粘りましたかね。
Nyamaさん20111129.jpg
Otaさん20111129.jpg

50さんが一人勝ちで北高圧手前まで行ってました。

その後も風も天気もどんどんよくなってますが、飛んでばかりではいられません。
だって、晴れの休みに出来ることしなくては!?

そこへ、村本さんが朝から手打ちしたそばを持ってきてくれました。
手打ちそば20111129.jpg
昼ご飯はこれに決定!!

今日もランチパーティー!!
手打ちそばパーティ20111129.jpg
うまい!!すごい!!蕎麦湯も最高!!

って、ペンキ塗りとかしないといけない!!
せっかくの晴れなんです。

さあやりますよ。みなさん!!

はーーーーい。
わいわいがやがや仕事を増やしながら、笑いの耐えないなか作業がすすみました。
ペンキ20111129.jpg
黙々と・・・が似合わないメンバーです。

「飛ばしてやるって、こういうことか!?だまされた・・・・・」
「いまのほうが条件良いかもね」
塗り塗り20111129.jpg
よかった。おがわと2人でやると丸1日かかる仕事が半日で完成!!
ということは、飛べた分プラスってことですよ。
ありがとうございました。

明日もスクールにいますが、作業&準備してます。

アーカイブ