2011.11.28

あーあ。

曇ってるぅううう。
薄日はあるもののこれは曇り。

まあ仕方ないか。

9時半頃にパイロット&講習生が集まり始めました。
昨日、「明日天気良さそうやし、開けてほしいなぁ」「明日開けるなら来るよ」
そんな言葉を残し帰ったもんだから、今日来ないわけには行かないよね。

ということで曇りながら、続々と集まって。

2011.11.28.そら.jpg
1本ぶっ飛び2本ぶっ飛び・・・。

こんな話題がない平日にこの人がやってくれました!!
スモール太田さん。
アクセルのセッティングでタカ&50さんに突っ込まれて・・・・
さあ飛ぶぞ!!とヘルメットかぶり、ハーネスつけようとして・・・

2011.11.28.ota.jpg
T「マジっすか?太田さん?」
O「えっまだなんか問題か?」
T「大問題です」
O「なんや?」
T「とんがってますよ。前側が」
O「何がや?」
T「ヘルメットが前後ろ反対ですよ!!!とんがってるほうが後ろじゃないっすか?」
O「ありゃ!?気づかんかったわ?どうも紐がつけにくくて・・」

ご勘弁を。そのうちハーネス前後ろ付けないでくださいね。

昼は、50さんが「朝からピザが食べたい!!とろ~りチーズの夢まで見たぞや。」と言いながらお金持ってきたのでピザランチ友の会です。
もちろんエントリーは半強制参加&集金。

2011.11.28.pizza.jpg
2011.11.28.pizza2.jpg
美味しくて、飛ぶより楽しいかも。
でもね、朝からお金集めて数決めて注文してるのに、昼に来て「俺も・・・」って言って・・・
「この人数でこのピザの量はちょっと少なくない?」って
犯人はあなた達ですよ~

まあいいけど。
ピザが足らなくてお金が余る。
んー。

午後も変わらず曇り。
仕方ないので、3本目ぶっ飛び。

4本目ぶっ飛び。

もうええわ。
そしてゆっくり夕方までコーヒーのんでお話をしておりました。

こんな曇りに12人も飛びに来てくれたことがすごいなぁ。

タカ&オガワは越冬前の作業をすすめました。
掃除やら、ゴンドラ止まる前にしなければいけないことをね。

タカは、小学校の空中写真の撮影と天狗橋の撮影。
2011.11.28.こうじ.jpg
工事の進行状況にあわせて撮ってるんです。

おがわは掃除&片付け。
よしずも外し、花壇も片付けました。

明日もスクールでペンキ塗りやら片付け仕事をしております。
ゴンドラは休みです。
ものすごコンディション良かったらメール出して臨時オープンします。

アーカイブ