2011.11.25

雨期

今日もだらだら雨
雪は降ってませんよ。
雪降るほど、寒くなかったです。

明日から週末、土日共に天気晴れ、風は西寄りの風でよさそうだ。
しかも、気温が高く温かいようです。
そして、そのまま平日も・・・・悪くないね。

しかし、ゴンドラお休みです。
んーうまくいかない。

ゴンドラ運休日
11月29日(火)~12月8日(木)

えっ12月3日(土)4日(日)は!?
そこは飛べそうなら車で入山してスクールも通常通り営業します。

11月28日(月)12月9日(金)はゴンドラ動いていてもスクール休みにする予定。

よくわからんくなってきたと思いますので、予定表をアップします
こちらをクリックしてください左斜め下
       2011-12予定.pdf

予定はあくまでも予定です。
空欄は全く未定。
色つきは多分そうなりそうな感じ。
随時メールで連絡していきます。
メールが届いてない方はスクールにお知らせ下さい。

アーカイブ