2011.11.23

陽気

昨日の予報どおり南風やや強め。
9時半頃にはしっかりと入り始め、すでに飛ぶ風でない状況でした。

ということで、ゆっくり。
冬の予定の話などをしていました。

そして、メンバーが集まったので、台湾ツアー2月9日(木)~13日(月)で決行することがきまりました。
9日に小松から出発いたします。
パラで飛ぶのは3日間

まだまだ飛行機取れそうなので、募集中ですよ。

11時頃になった時点でスタッドレスタイヤ交換始めました。
本職車屋さんが手伝ってくれたので異常に早かったです。
2011.11.23.koukan.jpg
3トンジャッキで上げてるのでタイヤが2本ずつ交換できます。

2011.11.23.koukan2.jpg
回すはインパクトレンチで回す。

ハイエース2台と乗用車2台の4台が30分で交換終了。

11時半頃に、50さんとRさんが、だらだらやってると思い手伝いに来たら・・・終わっていたという話しでした。

週末いい感じの予報が出ていますね。
期待しましょう。

アーカイブ