2011.11.20

哲さん来校

今日はひたすら雨・・・
たまーに薄日がさすタイミングに「今なら飛べる!」と騒ぐものの当然フライトはナシ。
タンデムでご予約の皆様、また次回お願いします。

こんな天気の悪いなかですが、ゲインインターナショナルの哲さんが年末のご挨拶に来てくれました。
来期のSKYWALK・MACPARAの動向などを聞いて、スクールからもいろいろ提案。
20111120.jpg
有意義な時間が過ごせました。

今、スクールにはSKYWALK RANGE2:XS のサンプルがあります。 
身長155~165cmの方に合うサイズです。
SKYWALK RANGE2.jpg
ポッドハーネスでなかなかこのサイズはないですよね。
興味ある方はお試しください。

チャオも雨の獅子吼でちょっと残念そう。
20111120チャオ.jpg
次は晴れているときに遊びに来てねー。

明日天候不良のため、スクールは休ませて頂きます。
ご了承ください。

アーカイブ