2011.10.28

狙って飛びに来ました。

朝から良い感じの空。
しかし、風は南寄りで少し渋めのコンディションそうなんで、ブレイクするのは遅めだね。
2011.10.28.kjima.jpg
ぶっ飛びでも気持ちよさそうな感じです。

朝一から初フライトデビューありました。
2011.10.28.miki01.jpg
ミキちゃんです。
グライダーも本日初卸しデビューです。
ご安心を!?
いきなり初飛びでプログレス初めてさわった訳では有りませんからね。

2011.10.28.miki2.jpg
ランディングもバッチリ決めて最高の初飛びでした。
その後、2本も飛べて良いデビュー日でした。

おじさんたちへ注意!!若い女子だからって、いちいちかまわないように。

その後コンディションも良くなり始め、パイロットコンディションへグッド(上向き矢印)
本日の条件を狙って、週末組のパイロットがちらほら。
2011.10.28.itiniti.jpg
岩崎はダム越えて笠山アウト&リターン
ナベさんはついて行って・・・・・・・・。
ASAちゃんは初ポットハーネスでしたが・・・・んーーーーーー。
HIROSEさんは現在課題練習中!!ローリングに上達の兆しがありました!!
講習生橋爪さんも4本飛んで高度処理の精度もあがり、ソアリングも少し覚え始めましたね。
そんな橋爪さんの振る舞いで、昼はみんなで豚すき鍋を頂いたよ。
ありがとうございました。

パイロットはMAX1300mで平均1000mな感じでしたよ。

その他にいつものメンバーが来て、17名のフライヤーが飛びに来てくれた平日でした。

タンデム体験
飛び込み予約で2名様来校。
2011.10.28.tdm.jpg
おがわさん珍しくサービスフライトで長時間飛んでました。
良いサーマルだったから本人がソアリングで楽しんでたかも!?
ありがとうございました。

さて明日は、北東風予報出ていますが、北っぽいアゲインスト入って来ると思うんだけどなぁ。
大倉岳講習もあります。
タンデムもあるので・・・大倉は10時半出発と致します。

アーカイブ