2011.10.26

不安定

予報以上に朝から雨。
そして、晴れるもすぐに雲が張り出し、小雨が・・・

すかっと晴れると北東の風がビュービュー

寒いしどうも駄目だな?

ということで、本日は忘年会の下見に行ってきました。

毎年会場を変えていましたが、昨年以上の場所が見つからず・・・
今年も昨年同様にホテル金沢1階「レストランPICO」
ですることとなりました。

(昨年の忘年会の様子です → http://shishiku.sblo.jp/article/41889834.html)

2年目とあって少しわがままも聞いてくれるようで、ありがたい。
炭酸のソフトドリンクがなかったり、サワー系のお酒もなかったので、そこも改善。

内容はさらにパワーアップして・・・・

ただし日程は11月26日(土)か12月3日(土)かの希望をみなさんに聞いて人数が多いほうにしようと思います。
どっちの日程になっても恨みっこなーしよ。
できるだけ多くの皆様に参加していただきたいので、できるだけ予定を教えてください。
特に1年目のみなさーん、久しく獅子吼に来ていない方も遠慮せずに参加してくださいね。

アンケートをメルマガで送りました。
受信できていない方はご一報ください。

さて、納期が異常にかかるとうわさのアドバンスインプレス3ハーネス。
テスト用が獅子吼に到着しました。
サイズはMなので、身長173cm~183cmぐらいなのかな?
178cmぐらいがストライクなようです。
ADVANCE IMPRESS3.jpg
とりあえずタカが乗ってみます。
現在の色は黒に紫ラインですが、来年5月には黒に緑ラインも発売します。
春にほしい方は、1月までに注文を入れないと入荷してこないですよ。

ちなみに5月に注文すると夏に来ればいいほうかも。

アーカイブ