2011.10.25

休日

今日は休みというこで、引き伸ばしていたミッションをしなくてはなりません。

日帰り神戸&大阪!!

昨日の夜から車走らせて神戸の実家へ。
そして、朝はゆっくりして、昼から大阪の実姉のところへ行くことへ。

姉に先月第一子が誕生したので、それのお祝いです。

うちの家族はストレートなんで、「見たいか見たくないかは別として、兄弟と一度は御祝しに見にこなあかんやろ。」

と言われてました。
まあ、確かにね。

最初見て一言。
「おう懐かしい感じやな?でもたいがい赤ちゃんみんな同じような顔やしなぁ感動はないわ」
「あーーーでも泣くときブサイクやぁあああ」

2011.10.26.haru.jpg
普通=かわいいということやな。

とまあ、親戚一人ふえました。
一応思い出づくりに、風呂でも入れてやりましたが、まあ小さいって楽です。
泣くだけで文句ひとつ言わない。

うちの子は・・・・風呂入るだけで、ストライキ始まったりするし。
入浴に交渉の余地はない!!!!!

甥っ子の未来に幸せあれ。

そして、家族な時間を過ごし金沢へリターン。
疲れた。

あーしんど。

アーカイブ