2011.10.22

好転

朝から市内は雨。
やっぱあかんなぁー。

そう思いながら獅子吼へ。
獅子吼でのんびりしているとなんだか雨降らなさそうな雰囲気。
再度、気象データーをチェック。
南東の風ですし、飛べんじゃない?
ただ南風の強風が最後に入ってくるのを気をつけなくてはね。

ということで、数名のパイロットと講習生さくらで入山。
入山20111022.jpg
晴れ間も出始め西風になった。
いい感じ。

ソアリングも少し出来たしね。

そして、さくらは課題をして、パイロット検定を受けたいとのこと。
2本目完璧な課題演技。

3本目!!検定と思ったそうですが、タカは風少しでも南になったら本日終了ですよと言いました。
時間的に合わんともいいましたが・・・
可能性にかけたいさくら。

そして、テイクオフで出る直前に弱い南風が!!でも・・・・。

さくらテイクオフ!!
さくら20111022.jpg
でもやはり・・・どかーんと南風~。
アクセル踏んでGOGOGO!!!!!

検定中止!!
っていうか気象判断で不合格じゃい。

また次回じゃな。

明日は、期待しないでおこう。
飛べればラッキー。

アーカイブ