2011.09.30

大会準備

朝から雨。
大会準備もはかどるやら、はかどらないやら。

とりあえず・・・やることは残したこともあるけど準備はややOKです。
スタッフの集合はイントラ&泊りの方々は7時
受付は担当は7時半
その他の方は8時となります。

ミーティングを8時にスクールで行います。

さて今日ですが、新しいハイエースが納品されました。
2011.09.30.HIACE.jpg
ステキ~
夢の200系ハイエース。
9人乗りのバンです。
今年の儲けを使いきった感もありますので・・・・また頑張ります。
って言うか大事に乗ってください。

いつもの100円が200円になったりとか・・・・・誰も乗りませんね。

* おがわからのお願い *

明日からの大会に選手として参加させていただきます。
もちろん競技中以外はスタッフとして頑張ります。
いつもはたくさん写真が撮れるんですが、今回は難しいです。
そこで、大会中のスナップ写真を皆さんに撮っていただきたいと思います。
デジカメをお持ちの方は持参していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ