2011.09.25

長い一日

本日エリアの一斉草刈り。
7時半からスタートで、7時15分にスクール着いたときは早めに兄やんが来ていた。

そしてこんな早朝から兄やんトーク炸裂。
うううう。
みんなのツッコミが入ります。

2011.09.25.kusakari.jpg
多くのフライヤーが手伝いに来てくれました。
ありがとうございました。
作業終了後はみんなで朝食タイム。

さて、肝心のエリアの状況は・・・フォローーーー。
しかし、無風~弱い北西になると信じゆっくりとテイクオフへ。

徐々に風は良くなり始め、10時半ごろには講習生も飛べる風に。
課題フライトを中心にフライト。

2011.09.25.sora.jpg
がんばってました。
パイロットは少しソアリング出来るタイミングでフライトし数名がトップアウト。
すげーーーー。そんなレベルのコンディションでテンション上げづらかった日でした。
しかも、風もフォローとアゲインストの繰り返しなんです。

夕方は皆さんでコーヒータイム。
この時間が有意義です。こんな時間に物が売れたりするんですよね。
本日もご注文有難うございました。

2011.09.25.ayu.jpg
お昼は50さんが持ってきてくれた鮎で炭火焼き。
美味しかったですね。

タンデム体験も沢山来られました。
201109.25.tdm.jpg
2011.09.25.tdm2.jpg
県外からのお客様が多い日でした。
ありがとうございました。

アーカイブ