2011.08.31

激渋

朝から晴れているが、んーーー雲多め。
風少なめって感じでした。

朝一より、国際交流協会のタンデム体験です。
2011.08.31.tdm2.jpg
2011.08.31.tdm1.jpg
フォローのちアゲインストで、フォローでテイクオフした千田はサーマルに当たらなかったが、アゲインストでフライトしたタカはサーマルにあたりちょっと粘れた。
フォローでも何でも立ち上がってしまうMACPARA考えもんだな?
我慢できなくなる。

2人とも楽しんでくれました。

その他はパイロットたちと講習生の数名が飛びました。

んーコンディション待っても、渋い。
一番コンディション狙った千田・亀さんチームが一番早く降りてしまっただ。

2011.08.31.そら.jpg
その前に出た、N口さんが一番長く粘ったか!?
何はともあれどんぐりの背比べ。
千田・亀さんがぶっ飛だことで今日は上がらない日と納得しました。

昼すぎにはしっかりフォローそして、小雨が降り始めた。

台風の動きが気になりますね。

アーカイブ