2011.08.26

豪雨のち晴れ

朝からすげー雨が降っていたので、これはと思い、家をすぐに出ずにゆっくりと自宅待機。
このまま休めるかな???なんて思ってましたが、豪雨は昼前に止みました。

それでもだらだら雨降かと予想していたのですが・・・ピーカンの晴れ間が!?

うそー。

落ち着かないので獅子吼へ。
こちらも気持ちよく晴れて、風も扶風状態でしたが、あっという間にフォローがビュー。
晴れ0826.jpg
予約あったがタンデムはとべずでした。
残念っていうか、しかたない。

さて、本日M4:MLサイズ入荷致しました。
入荷0826.jpg
現在、オーナーが引き取りに来てくれるのを待っている可愛い翼が3機
待ってまーす。

APCOから新しいハーネスが出ました。
RITMA0826.jpg
エアーバック&ムース、横にポケットもしっかりあるし、今までのAPCOのハーネスとは大きく変わる質感とデザイン。良くなったなぁ。

さて、明日は北風~北東にの風か?はたまた西風入ってくるか?
晴れそうだし、フォローならたぶん最高の大倉風吹くかと思います。
大倉へ行く場合は10時出発となります。

あさのメール、携帯HPで確認してください。

アーカイブ