2011.08.25

石川テレビ

今日は金沢市内は朝からどしゃ降りの雨。
しかし、獅子吼は雨降ってなかったです。

10時頃にはお隣さん飛んでました。
金沢市内を思うと奇跡的。

岩崎君が10時頃に獅子吼へやってきて・・・・少し迷ってテイクオフに上がったんですが、時すでに遅し。

危なさそうな雨がやってきます。
2011.08.25.tkof.jpg
本日終わりだ。

そして、今年になって体調を崩して入院しているフライヤーさんのお見舞いに行ってきました。
元気そうで、明日からリハビリだそうです。
で来年に復活フライトかな?

ついでに、さくらの仕事ぶりを見学に・・・「はぁ~!!」ってちょっと勘弁してよ状態でした。
すまん。
USJにそーっと行ったときのとしかの驚き以上だったなぁ。

次は、あなたの職場にスタッフが突然あらわれます!

さておき夕方に6時20分より放送された石川テレビスーパーニュースでスクールのタンデムフライトが取り上げられました。
2011.08.25tv.jpg
今回はなんだか爽やか風な感じで紹介されたな?

映像見たい方、そのうちスクールで見れると思います。

アーカイブ