2011.08.24

ぼちぼち

そんな天気でした。
でも最近にしてはまともな天気でまともな風な方。

朝から曇り空で、無風からアゲインストそしてたまに弱いフォロー。
基本アゲインストっぽい無風が多かったかな。

2011.08.24.asa.jpg
朝より野口さん・北島さんが来られ、フライト&課題練習で2本

その後、午後から村本さん・50さんも来られました。
2011.08.24.muramoto.jpg
M本さんは苦手な左旋回のスパイラル練習してましたが、やっぱ怖いとな。

夕方より、谷川さんが来て穏やかな風の中2本フライト。
2011.08.24.tgawa.jpg
ちょっとソアリング出来たか・・・!?
笑顔のランディング。ホント飛ぶことが楽しそうです。

そして、高見さんはNEWグライダーを取りに来てくれましたが、雨予報がなくなるまで広げないとのこと。

明日は午前中飛べそうだね。
そして昼からは運次第。

アーカイブ