2011.08.23

なにか持ってる2人

朝から意外と雨が降らずで時より晴れ間が、しかし雲底は低い。
テイクオフは真っ白かと思うとそうでもない、雲の上。
しかし、テイクオフから見下ろす地表は真っ白な感じ。

今日はやっぱダメかな?
一応タンデム体験のお二人には11時に獅子吼に来ていただき、ダメもとで入山。
アメダスみると、12時すぎには強い前線がきそうである。

テイクオフに上がってみると・・・・・

2011.08.23.kumo.jpg
雲の上。
全然下が見えないし、雲の厚さもわからないし。

しばらく待ってみたものの、微妙な雲、そして予想されるこのあとの雨。
なんであきらめようとした瞬間。

雲が一気に消えた!!

飛んで降りるレベルなら飛べそう。
お客さんは、すぐに降りてももいいから「飛びたい」とのご希望だったのでフライト!!

2011.08.23.tdm1.jpg

飛んだよ~。

2011.08.23.tdm2.jpg
ありがとね。

畳み終わってスクールでゆっくりしてると、どしゃ降りの雨来ました。

本日これにて終了。

アーカイブ