2011.08.15

一時超雨

早朝より車で入山。
キャンプの方が飛びたいとのことなんで・・・。

「タカと付き合っていると早寝、早起きで大変だ」という千田さんを連れてね。
そして、もっと早起きな哲さんも朝5時半からスタンバってました。
早すぎ。

やはり早朝の獅子吼は南西というより南風。
本日もタンデムからスタート!!

2011.08.15.1.jpg
その後、9時半のゴンドラで講習生もパイロットも入山してフライトです。

調子良かったんですが、雨雲が・・・雨が・・・降り始めどしゃ降りになりました。
11時で雨。

今日どうなるんだ?タンデムも沢山あるし・・・・。

その後、雨は2時半まで続き、多くのフライヤーが心が折れて去って行きました。
しかし、15時頃から一気に晴れ渡り最高のサーマル条件に。
2011.08.15.yugata.png
こんな時こそNPクラスの講習生に飛んでもらいたいな~。
B級生とパイロットばかりいい思いしました。
18時すぎまでソアリングしてました。

2011.08.15.SHN.jpg
順調に本数伸ばしているシェーン。
シェーンのパラが上手になるか俺の英語が上手になるか?
シェーンがうまくなってくれれば、タカは勉強しなくていいので、頑張ってね。

お久しぶりです。
2011.08.15.KD.jpg
川田さん。帰省ついでに飛びに来てくれました。
3本とび。しかも夕方はたっぷり飛べました。

そして、ビジターさん沢山で賑やかな空だったです。

終わってみればなんだかんだで、タンデム体験も20名以上が飛ばれたんですね。
2011.08.15.TDM.jpg
でも、タイミング悪く雨で飛べなかった方も・・・すいません。
次回お願いいたします。

アーカイブ