2011.07.09

よかった。

予想どおり朝から穏やかな南西の風。

朝から予定していた、タンデム体験の方々とフライト。
2011.07.09.tdm.jpg
皆さん良い条件でフライト出来ました。
ありがとうございました。

そして、先々週初フライトしたKAZちゃんも朝からバンバンフライト。
2011.07.09.kaz.jpg
上手です!!
本日4本飛び

さらに上をいったのは講習生平野さん。
2011.07.09.hirano.jpg
ソアリングの練習をはじめて、いろいろ課題が増えてきたので、やることいっぱい。
そして、いっぱい飛びました。

なんと7本飛び!!

他のパイロットたちもガンガン飛んで・・・・・ないかな。
2011.07.09.sora.jpg
フライト&エアコンでちょっと暑さにやられてました。

暑いので、空に一番長く居たのは岩S君
2011.07.09.iwa.jpg
R10.2でひたすら飛んで、おりてきたのは6時半でしたね。

* 大倉岳講習 *

今日は午前中南西の風だったので昼の北西の風に変わるタイミング見て、12時から大倉岳へ。
大倉岳の生徒は、本日ライセンスコースに入校した横Tさん
okr0709.jpg
大倉は少し風が弱かったけど練習できました。
でも、やばいぐらい暑いです。

4時には練習を終え獅子吼へ。
まだ穏やかに飛べそうだったので、獅子吼でタンデム講習を行いました。
2011.07.09.yuugata.jpg
ソロフライト目指して頑張ってください。

さて、明日の予定です。
獅子吼はいい風っぽいので通常オープン、タンデムはないのでスクールはバンバンしまっせ。
大倉岳講習も行います。
大倉岳講習生と一日体験の方がおられるので9時45分出発です。

アーカイブ