2011.07.01

準備OK

本日は予報に反して悪い空。
雨が降ったりやんだり、しかも雲底は300m程しかありませんでした。
ある意味飛べなくてほっとしている私がいます。

休み!!

そして、明日の夜から行くバリ島の準備の仕上げです。
明日は通常のスクーリングしてから18時ごろ獅子吼を出発小松空港へ行きます。
バンバン飛べると準備してる暇ないだろうしね。

さて、明日、土曜日の予報は、大手気象サイトでは北東の風ですが、獅子吼は、朝一は弱い北風でのち北西の風にシフトするようです。
1日12時現在の予報です。

そして、予約があれば大倉岳講習にも行きます。
予定は9時45分出発です。こちらは15時までの講習となります。

明日の朝のメールも参考にしてください。

日曜日は獅子吼のみのオープンと致します。
講習生もOKです。担当は千田1人だけです。

アーカイブ