2011.06.11

予報以下

朝から雨が残っていて嫌な感じ。

10時頃から県連の会議で数名がスクールに来られました。
また、尾神から10名のビジターさんも。
午前中は微妙にアウトな感じ

その後昼すぎに雨あがって、雲底も・・・・と思ってきたパイロットがゆっくり来ましたが・・・。
予報も虚しく午前中以上に雲底低く完全アウトで散って行きました。

さらにその後に来た女子。

2011.06.11.pm.jpg
お茶してネットして・・・
もしかしてタカ若い女子に囲まれているではないですか?

なんてね。

とまあ、天気予報が一昨日の予報以上にによかったんですが、実際は予報以上に悪かったので、結局木曜日の予報どおりということでした。

最近気象庁もポジティブになったもんだ。
いいぞ!!ポジティブ最高。

明日に期待!!

アーカイブ