2011.06.06

朝夕

朝から金沢市内はいい風入ってましたね。
これはもしや・・・・と思い獅子吼に来たのですが、こちらは穏やか。

でも強くなるのは時間の問題でした。

朝から講習生&パイロットがフライト。
今年1本目の大聖さん。
22.06.06.dsyou.jpg
ちょっとおっかなびくりな感じでしたが、いい感じでとべました。
夕方も飛べて滑りだし上々です。

パイロット&NP生は風が怪しくなるまでフライト。
その後、強いような大丈夫なような風になり昼休憩。

11.06.06.sora.jpg
そして、15時すぎになり再びフライト。
今度は長く遊べる条件でした。
谷川さんは穏やか条件が好きなんで非常に楽しそうでした。

11.06.06.50.jpg
仕事帰りに飛びに来た50さん。
ストレスたまっているのか!?16時30分から飛んで18時までだら~と飛んでました。

そのあと、話が盛り上がってもく遊りんのピザおごっていただき、あっざーす。

今週ですが、新潟県鳴倉エリアにて日本選手権が開催されます。
うちのスクール登録パイロットでは、いわちゃんと山下弟が出場します。
日本のTOPを狙え!!って大げさか?
でも弟は土日のみの参戦なんで優勝は難しいですね。

アーカイブ