2011.06.02

午前中

午前中は曇りな感じで一時晴れ間が指すようなときもありました。
風は西風。

とはいえ、朝から金沢市内は雨が降ったりやんだり、しかも大気の状態は不安定だったので来客はなしでした。

おがわがアクシス5に乗って久しぶりに初心者の気持ちを体感。
1クラスにのるとそのクラス難しさもみえてきます。
当然簡単にしあがっているのですが、上級者にはないフィーリングがそこにはあります。

2011.06.02.jpg
ピッチング・ローリングしてみたりすると、何もしなければ全て勝手に止まっちゃいます。
いいんだか悪いんだかですよね。

昼からは雨が降りだし、また夕方には晴れ間が出ました。

明日からは回復です。
日曜日は微妙ですが、土曜日までは晴れ西風!!
このチャンスを逃がさないで!!

アーカイブ