2011.05.28

とりあえず

朝から曇り空の西風。
時より低くなる雲底と時より入るフォロー。

2011.05.28.sora.jpg
しかし、午前中はタイミングをみてぶっ飛べる状況でした。

ダメもとで「何かできるかな~」とおもって来た和ちゃん。
2011.05.28.td.jpg
今日は穏やかな風の中タンデム講習を実施。
上空で操作したり、フライトコースや目線といろいろ確認できました。

仕方無しに飛んだ感がある数名で飛んだ本日。

その後は飛ばずゆっくりしてると雨が降り出しました。
スクールでは高見さんがipadにはまってましたけど・・・・
本人は「すぐ飽きるわ」

でも、タカもだんだん面白さがわかって来ました。

明日は朝から雨っぽいですね。
スクールではなにすることもなくいまーす。

アーカイブ