2011.05.23

午前中の雨は小雨だったものの午後からガッツり降りました。

タカは、ゆっくり出勤して、荷物の発送やらちょっとした事務仕事。
そこへ小さいO田さん登場。

よく来ましたね。

いなかったかもしれませんよ。
ダラっと、明日の日本について会話。

国会で、言った言わないの子供のような討論がされていたことに誰しもががっかりしたと思います。
無党派な私ですが、「自民党さんよもっと他に言う事あんじゃねぇ。」

「○○さん!!事件は国会で起きてるんではないんです。事件は福島でおきてます!」

過ぎさった事の議論は1年後でも10年後でもいいのではないか?
まずは明日どうするか?来年どうするか?10年後のビジョンは!?

そんな議論をして欲しいものです。
政治家が無駄討論している間に、小川さんはお家再建に向けて岩手に向かって走ってますよ。

ということでした。あー政治経済になると少し熱くなってしまう。

さあ、今週末はどうするかな!?

JPAの大会が開催されます。
大会の中を合間みて飛ぶか?大会のおじゃまにならないように他で飛ぶか?
天気悪そうなんで、じっとしてるか?

週末について議論しあおうじゃありませんか!?(笑)

アーカイブ