2011.05.11

テスティバル

今年は2-3乗りには嬉しい年となってます。
各メーカーから新型2-3がじゃんじゃん出て選びたい放題。

そして、試乗機も常にスクールにあるので、吟味して買い換えれますね。

本日、OZONE MATRA4:MS(75-95kg)の試乗機が入荷。
しかもPOISON3:XS(70-90kg)試乗機も入荷。

OMEGA8はさんざん獅子吼においてあったので、そろそろおしまいですよ。
OMEGA8:25と23は今週末で終了
OMEGA8:27はあと2週間ほどかな?

そして、どうもアドバンスに押されている感じがする。
ここはひとつ、タカの好きなスカイウォークPOISON3にも頑張ってもらわなくては。
でも体重レンジが他と違うので、吉と出るか凶とでるか?

試乗機と同タイミングで、

予想意外に早くきてしまったNANAちゃんのOMEGA8
早く欲しかったH先生のMAGUS XC2
いち早く入荷です。

亀さんのOMEGA8も今週末にはお渡しできそうだ。

でも、OZONEの方々はまだまだデーーーース。
SKYWALKとSWINGの方はもうちょいです。

贅沢な悩みですが、もっと初中級機が売れるといいな。
すべて、イントラの指導力次第か!?
がんばります。

今週末飛べると試乗機がこむかもしれませんので、早め早めにきてくださいね。

おがわさん昨日から38.5の熱でダウン。
休むと体調悪くなる、気が緩むんですよね。
体がオーバーヒートしてたってことで、熱出しきってください。

アーカイブ